merurundqのブログ

ドラクエ10 ですごした日々の日記

思い出ぽろぽろ〜2012年、2013年〜

私がドラクエ 10を始めたのは2013年8月8日でした。攻撃も回復もできるからと、旅芸人で始めました。

f:id:merurundq:20220627181946j:image

私のアルバムの中で1番古い写真が2013年7月6日の七夕イベントの写真です。

1番左が私です!

初めてフレンドができた頃ですね。

 

その前はずっと1人でやってました。オンラインゲームやったことなかったので、ゲームと言えば1人でやるものと思っていました。

みんな親切でお金のない私が浴衣ゲットできるよう色々教えてくれたり、アイテムをくれたりしたことを覚えています。

f:id:merurundq:20220627180322j:image

次の写真はきじゅつし!にちりんの棍です!

リューイーソーを狩るのが金策&レベル上げでした。

みんなで撮影するのに慣れていないので棒立ちですね!

2013年8月13日

f:id:merurundq:20220627182204j:image

メギで知り合ったノリの良い(フレでもなんでもない)オガオさんと。

ポーズする事を覚えたみたいです!

2013年8月27日

f:id:merurundq:20220627182335j:image

2人はもうインしなくなって久しいので寂しいですね。これ、初めてのドレアだと思います。

ゴシック!

2013年9月16日 ジュレット住宅村

右の人の家のとこかな?
f:id:merurundq:20220627182327j:image

良く4人で遊んでました。何かイザコザがあったらしく遊ばなく…なってしまって寂しい思いをしました。

f:id:merurundq:20220627182339j:image

ブロガーのめぐさん、今更新されなくなっちゃったので寂しいですね。

2013年10月4日
f:id:merurundq:20220627182331j:image

2013年までの振り返り!でした!

懐かしいな!!何年前なの!?

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング