merurundqのブログ

ドラクエ10 ですごした日々の日記

日記ブログはじめました!

 

こんにちは!メルルンです。

ドラクエ10 内で撮った写真を沢山ロックしていて写真がすぐに消えてしまうので、写真を残す手段としてブログをはじめることにしました。

 

とりあえず、近況

木工職人はじめました!

ドレアするのに木工職人の足装備が欲しくて始めたのですが思いの外に楽しく足装備もらえたのにつづけております。

足装備をゲットして作ったドレアがこちら!

f:id:merurundq:20220617085709j:image

ドレアってお金かかりますよね…

他に最近作ったドレアは…これ!


f:id:merurundq:20220617085952j:image

f:id:merurundq:20220617085954j:image

f:id:merurundq:20220617085949j:image

明治維新ドレア集会のために作ったドレアと漆黒のドレアとゴシックのドレアです!

染色のお花を買うだけでお金が無くなりますね…。

金策金策ぅ〜!!

木工職人もまだまだなので天下泰平を作ると⭐️2ができて赤字になりますっっ。_:(´ཀ`」 ∠):

近況でしたっ!

それでは、この辺で!またね〜ん♪


ドラゴンクエストXランキング